1019年3月~1019年4月

1019年3月


もう太鼓持ち狩りの方が戦勝点稼げるので春の選考試合には参加しません。
今の隼一族は名より実です。



小鳩ちゃんのステータス見たら体風が不吉な数字になっていた。
でも今月からは燕司と美鶴だけで出陣するので、これが小鳩ちゃんの最終ステータスになります。



拳法家は忠心管理が大変なので隊長は燕司に任せます。



美鶴の心はどれも安定してるね~
技水も伸びてきているので良い回復役になってくれそうです。




黄川人の不適切発言。デコピンしていいか?(出来ない)



良い位置に赤い火が。奥で槌取ろうぜ!!



悪羅さんの溜まり場に到着。



赤い火が来る前に白浪を入手。
便利だよね白浪。太鼓持ち流す時とか。








赤い火の戦利品。
6回も戦えて秋津ノ薙刀もしれっと入手。




巻物も沢山だ。


1019年4月


ありがてぇ~~~!(BIG LOVE)
もちろん行きます!!!(クソデカ声)




しかもまた赤い火あるやん!!



朱ノ首輪編成に当たれたので河太郎様解放。



美鶴には先月取れた秋津ノ薙刀を装備させました。いや~強い。
早く燕司にも属性武器あげたいね。



槌もいっぱい手に入れた。



お金もだいぶ貰えた。また投資しよう。