1021年1月~1021年2月

1021年1月



新年です!千鳥と烏丸が元服しました!
まだ元服してなかったんだっけ!?
交神の希望とかは特にありませんでした。



最後の髪切りを前に、飛鷹のステータスをチェックしています。
飛鷹を踊り屋にした理由は、踊り屋奥義の花吹雪と獣踊りがとても強いからなのですが、現状技風と技土が足りてないのでとりあえず家にある薬を飲んでもらいましょうか。



さてどうなるか。



これが家にある技風薬と技土薬でドーピングした後のステータス。
技風薬は前に千鳥に全部あげたので全然なかった。朱ノ首輪をしてもらったとしてもあと技風が13、技土が112足りてない…!
まあ地獄で薬調達すれば良いか…
飛鷹の成長終了はまだまだ先だしね。

では今年の予定を発表しましょう!
弟達も今年の目標とか書いて貼り出しな!



1021年の行動予定表

1月 親王鎮魂墓 最後の髪切り
2月~ 地獄巡り 唯一品集めたりレベリングする
ー準備が整い次第、朱点に挑む!ー


以上です!
最早予定表とすら呼べないようなざっくり感。行けると思ったら行きます。



待ってろよ六ツ髪ー!



燕司と美鶴がワープ開通させているので移動は楽々。




もう親王様はいないんだよ!(解放済み)



技風薬くれるの?やった!




千鳥に炎突撃してもらいました。
体火と技火が高いからやっぱ強力だね!



続いて烏丸の双光美鶴斬!



そして鷲己君の燕司飛天脚!



トドメにもう一回炎千鳥突撃!
千鳥の奥義の時だけスクショのタイミングが悪くてダメージの文字が見にくい。ごめん。




ついに丸一年かけて7本の髪を切り終えました。



ただいま~!今夜はごちそうだ!
南瓜があると烏丸が喜ぶだろうからよろしくねイツ花!


1021年2月





今月から楽しい地獄巡りが始まるので家族皆のステータスを見返しました。
烏丸の心水高いなぁ~!優しさはあるけど技水がネックで回復術苦手だったんですが、やっと今月円子習得していました。嬉しいね。
飛鷹は朱ノ首輪をすれば花吹雪創作出来そう。



んじゃ行きますかね!



赤い火があります!
今月は唯一品の防具とかを狙うつもりだったのでついてるね!




虎皮の腹巻が蔵に眠っていたので千鳥に装備してもらい吠丸様を解放しました。
もし千鳥が交神するとしたら何となく吠丸様選びそうな気がする。烏丸は逆に落ち着いた感じの女神様選びそう。




おばあちゃ~ん!遊びに来たよ~!



矛折りされて鷲己君のパンチがヘロヘロに。
そもそも地獄まで来ると燃える拳って火力不足だからしょうがない。燕司の武器だったから使い続けるけどね!



もうちょっとでおばあちゃん倒せそうなので飛鷹には朱ノ首輪装備してもらう。




体力が危なくなったけれど何とか打倒!
そして飛鷹が花吹雪を編み出してくれました。



体水薬が宝箱から出るかもなので針地獄を通ります。




体水薬はなんぼあっても嬉しいからね!








赤い火でお宝ガッポガッポです。



せっかくなので大百足にもご挨拶しとこ。





なんかやたら千鳥が攻撃するスクショばかり取っていた。飛鷹が常夜見食らって終始混乱してましたが味方に攻撃しなかったです。偉い…


戦い終わったところで討伐終了!
お疲れ様でした!