1019年7月~1019年8月

1019年7月


帝のお家が建ってました。良かったね帝!




今月も相翼院で太鼓持ち狩り。




先月で取りたいもの取り尽くした感あるので、後は11月になるまで相翼院に通いつめるくらいしかする事がありません。




無心で太鼓持ち蹂躙してたら美鶴が奥義を創作しました。やったね!



ほんとに太鼓持ち狩るだけで終了。


1019年8月




双子が元服です。早いな~
燕司は特に希望なかったですが、美鶴は交神で弱きところを補いたいとの事。
燕司の交神相手はもう決めてるんですが美鶴の交神相手はどうしようか…
二人の子供世代で悲願達成するつもりなので、どれだけ戦勝点に余裕が持てるかによるんだよなあ。



小鳩ちゃんは今月がラスト。
双子の成長の為とはいえ、長い間留守番させちゃったね。



行きましょうか。




美鶴は心の成長凄いなぁ。




家に帰ると小鳩ちゃんが倒れました。



次代の当主は燕司に任せます。



隼一族の屍はまだ鴇羽様だけなので、これは鴇羽様に向けた言葉になるのかな…





燕司と鴇羽様は外見はとても似ているけど内面は少し(だいぶ?)違っている印象なので、これからどんな当主様になっていくだろう。
小鳩ちゃん見守っててくれるかな?