1018年9月~1018年10月

1018年9月



来月は小鳩ちゃんに交神してもらい双子を迎える予定なので、太鼓持ち狩り&双子調整の為に相翼院へ。




速瀬習得済みなので道すがら流々様を解放。



アッ!?お雫!クダサイ!!!



手に入れたけど覚えられるかな?



出ベソも押してもろて。




赤い火無いのに黄色アイテムがポンポン手に入った。指南書やったね~!

その後、来月双子が生まれてくるように戦勝点を調整してから討伐終了しました。



大収穫!


1018年10月



今月は小鳩ちゃんの交神です。
鴇羽様じゃなくて小鳩ちゃんが交神するのは特に深い意味があるわけではなく、単純に小鳩ちゃんが鴇羽様の交神喜ばなさそうなのが理由です。



お相手はこちらの孔雀院 明美様!
プレイヤーはお世話になるのが初めての神様です。



選んだ理由その①
お名前に鳥の名前が入っている

選んだ理由その②
高い火の素質(次代の子には火属性武器を持たせるつもり)

選んだ理由その③
火以外の素質も高水準にまとまっている(実際に伸びる素質なのかは不明)





よろしくお願いします!