1018年7月~1018年8月

1018年7月



夏なので白骨城に来ました!赤い火あるね!

とりあえず赤い火突入前にブンブン刀を手に入れて、赤い火突入後に速瀬を取りに行く。
DLC武器未所持勢なので属性武器絶対欲しいぞ。

今回は成功するまでリセットしていきます。




おっしゃー!やったよ小鳩ちゃん!



城内へゴーゴー!!



購入しておいた風の指輪も装備したのでダメージも良い感じ。
その後、赤い火に突入したので難易度をどっぷりに変更。






こちらが赤い火の戦利品。

目的の速瀬に加え、槌も手に入れました!
槌は高値で売れるので嬉しい。




これで移動時間がかなり短縮できます。


1018年8月


8月です。今月は選考試合に挑みます。
リセット縛ってないので怖いもの無しじゃ。

小鳩ちゃんが元服したけど希望とかは特に無かった。



あっさりモードで戦勝点稼ぐぞー!





相手をことごとく吹き飛ばして一本勝ち。





決勝は円山町愚連隊一行。戦勝点ウマい。



茶碗類を頂戴して撤収!



良かったね鴇羽様。