1018年5月~1018年6月

1018年5月


九重楼討伐強化月間!
有り難く稼がせてもらいます!



素質点が見れるようになったので貼り付け。




体火と体水の素質が低い親子。
鴇羽様は心風と心土が高いから戦いよりも頭を使う事の方が得意そう。
小鳩ちゃんは技風と体風以外が平坦オブ平坦の極み。第一子で心が低めな子なので情緒がまだ赤ちゃんなのかもしれない。
雛鳥みたいに鴇羽様の後をくっついて歩く小鳩ちゃんを想像するとカワイイ気がする。



装飾屋で風の指輪売り出されてたので購入。
夏になったらブンブン刀取るので小鳩ちゃんに装備させよう。



さて、少人数クリアを目指すにあたり今年の行動予定をざっくり書き残しておこうと思います。



1018年の行動予定表

5月~9月 戦勝点稼ぎ
10月 交神(双子が欲しい)
11月 戦勝点稼ぎ
ー12月までに拳の指南書入手ー
12月 大江山(双子来訪)


交神予定の10月までにある程度の戦勝点を稼ぎたいところです。
戦勝点はあればあるだけ嬉しいので!
鴇羽様もまだやれる事も限られていて歯痒い部分もあるだろうな。
出来る事を精一杯頑張ろうと思います。



赤い火は無し!知ってた!
今月来てもどうせ活かせないしね。



風車の併せで雑魚狩りが楽ちんに。



初手持ち逃げやめろぉ!!!




戦勝点稼ぎの為にダルマおじさんに挑戦。



術やら攻撃やらで体力ちょっと削ってから…




源太パパ召喚!



勝ち申した。



サンキュー!


1018年6月


帝太っ腹~
相翼院で討伐強化月間はマジで有り難い。
行きましょう!





鴇羽様達も力をつけてきたので走って走って奥に進みます。赤い火は無い。



目指すは太鼓持ち



先手ナイス!





風車で軽~く吹き飛ばしていきます。
ただし太鼓持ち達の武人によってムキムキになった燃え髪の攻撃には注意が必要。当たれば一撃死もありえる。




前後列に分かれてると風車は後列への効きが悪くなるので源太パパの力を遠慮なくお借りしました。



相翼院討伐強化月間毎月やってくれないかな。